【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スマップ掲示板

管理人よりお知らせ
ここはスマップのことをいろいろお話する掲示板です。
管理人はよしママで慎吾ちゃんファンですが、慎吾ちゃん以外のメンバーのお話も大歓迎です♪

管理人は多忙な毎日を送っておりますので、お返事がほとんどできない状態です。ごめんなさい。
でも毎日目を通していますので、不適当と思われる書き込みは管理人の判断により
削除することもありますし、アクセス制限する場合もあります。
管理人はなかなか会話に入れませんが、皆さんで楽しく気持良くお話しして下さいね。
管理人 よしママ 2010.7.6

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

SMAP

[11010]管理人 よしママ

皆さまご無沙汰しております。
ここに来られる皆さまは、今回スマップに関する報道に心を痛めていた方が多いのではないでしょうか。
この1週間、私もいろいろなところでの報道が目に、または耳に入るたびに辛かったです。
今日のスマスマでメンバーから話があるようなので、その話を聞いて判断したいと思います。

2016年01月18日 (月) 16時10分

[11013]あつ
Re:SMAP

よしママさん 皆さん こんにちは。

この度のこと、あまりにも突然で想像もしていなかったことなのでショックが大きく何も考えられない状態でした。
ワッツとサムガで木村さんと中居さんの言葉ではないメッセージを受け、やっと心が落ち着いてきました。

報道はおもしろおかしく書きたて信用できないということが分かったので、腹の立つこともありますがスルーして、自分ができることをできる範囲で応援していこうと思います。
番組に感想を送る、CMの商品を買う・感想を送る、CDを買うなどなど。何よりスマップ出演の番組を楽しむのが一番かもしれませんね。

これからスマップは茨の道かもしれませんが、声を出して応援していきます。

よしママさん、ご無沙汰しております。
お体の調子はいかがですか? 
相変わらずお仕事いそがしいことでしょう。無理なさっていないといいのですが。
ライブの年、こんなことになってしまいましたが、25周年、ライブでスマップに会えると信じています。
寒さも本格的になったので、くれぶれもお体大事にしてくださいね。

2016年01月25日 (月) 07時03分

[11014]hiro

よしママさん、皆さんこんにちは。

私も朝テレビをつけてドッキリじゃないか?思うくらいびっくりしました。
毎日いろいろな情報が流れて、どれが正解でどれが間違いなのか解らず苦しい毎日を過ごしました。

ですがメンバーの言葉にはできない胸の内を、ラジオでかかる曲で知り、私も前に進もうと思います。

この騒動でメンバー自身も感じたと思いますが、こんなにもSMAPを応援している仲間がいるのだと改めて思いました。
以前にも増してSMAPを応援したくなりました。

茨の道が待っているかもしれませんが、どんな時も私はついて行くつもりです。

皆さんも一緒に踏ん張りましょう。

2016年01月25日 (月) 14時44分

[11015]管理人 よしママ

あつさんへ

お久しぶりです。
私は相変わらず忙しい毎日ですけど、何とかやっています。
今年になって見事にいろいろな悪い出来事が重なり、唯一の元気の素がスマップだったのですが、この騒動は本当に辛かったです。
去年はスマップさん達に会えなかったので、今年こそ会えることを願っていました。
きっと25周年のライブがあると・・・。

私にとってスマップが生活の一部だったので、この騒動は身内のことのように辛いです。
あつさんも同じ気持ちですよね、きっと。
まだまだいろいろな報道を目にしてしまい、考えることが沢山ありますが、5人揃っての本当の笑顔が見られる日を待ちたいと思います。
これからもスマップを応援し続けたいです。

hiroさんへ

お久しぶりです。
前の書き込みお返事しないでごめんなさい。
今回の報道、本当に辛いですね。
どこまで本当なのかも良くわからないし、報道によっては真逆だし、混乱する出来事ですよね。
ファンはスマップを信じて待つしかありませんよね。
どんなカタチでもスマップを応援し続けたです。
同じファンとして頑張りましょうね。

それから私はお正月に、念願のスマショへ行ってきました。
去年はスマップさん達に会えなかったので、スマショで衣装を見たり、グッズを買えただけでも幸せな気分でした。
グッズはほとんど売り切れでしたけど・・・。
かなり前の出来事のようです。

2016年01月27日 (水) 17時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板